得意形 岩鶴  (とくいがた がんかく)

挙動数は42挙動

今回から得意形を紹介します。



この形は得意形として、小・中の全国大会や高校・一般の大会でも多くの選手が使われています。

懐かし~!おいらが小学校の頃、少々習った形です。(ちょっと忘れたど、思い出せば今でもできるかも!?)あはは

ちなみにこの形は、女性向きで下半身がしっかりしていないとできない形です。あと、姿勢とバランスが求められる形だと思います。


同じカテゴリー()の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
得意形 岩鶴  (とくいがた がんかく)
    コメント(0)