豆まき

今年も舞阪支部では、節分の行事「豆まき」が行われました。
この時期インフルエンザやノロウィルスが流行してますが、舞阪の海育ち小僧達は、この日のために体調万全です!(笑)
19:30~20:30まで稽古汗し、残りの30分は恒例の豆まきタイム!あははぐー

豆まき



豆まき



豆まき



指導員&保護者が協力して大量の御菓子をばら撒き汗あはは

子供達は、大袋を両手に大量に御菓子をGETしたぜ~!にっこりナイス

豆まき



豆まき



豆まき



豆まき



豆まき



豆まき








詳細は、この画像を・・・




おかし食べ過ぎるなよ~!(爆)



この記事へのコメント
なかなか凄い量のお菓子ですね(笑)
楽しそうでいいなぁ~。
Posted by DM次郎DM次郎 at 2013年02月03日 18:54
DM次郎さん
お菓子の量は半端ないですよ!!
大袋獲り放題!
小僧ら大満足でした。(笑)
Posted by 舞阪支部舞阪支部 at 2013年02月12日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豆まき
    コメント(2)