昇段審査&審判講習会

今日は朝から、藤枝の県立武道館で昇段審査(午前)と審判講習会(午後)が行われました。
今回は、道場から1名Mちゃん(小3)が昇段審査に挑戦しました!
初段~三段の受験人数は91名。

昇段審査&審判講習会



がんばれ~力こぶMちゃん!

昇段審査&審判講習会




昇段審査&審判講習会



基本・組手・形の順番でこなわれ、普段の稽古より気合はいってるね~びっくり
(普段の稽古でも気合出してくれよ!)(笑)わーん汗

審査も無事終わり、いよいよ結果発表です!!









♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ジャカジャカジャカ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

結果は、見事1発初段合格!!しました。



Mちゃん!おめでとう!くす玉ナイス

2ヶ月間みっちり稽古パンチ汗して、頑張った結果だね!

これからは黒帯!

黒帯の名に恥じぬよう、もっともっと稽古して頑張れよびっくり力こぶ




最後にMちゃん

「これからが、空手のスタートだぞ!」


久しぶりに昇段審査を拝見したけど、ハラハラドキドキでオイラも緊張しちゃいました。あはは汗  やっぱり指導した子供たちが初段に合格すると、指導者冥利に尽きますね!にっこり





さて、午後からは審判講習会です。

13:00~16:00まで、みっちり3時間ほど審判の実技講習が行われましたが、なかなか主審や副審のジャッジの基準というか、ルールもコロコロ変わるから難しいですね~!およよ汗

とりあえず今度の稽古の時に、子供たちに試合のルールを説明をします。







同じカテゴリー(昇級・昇段審査)の記事
昇段審査!
昇段審査!(2010-09-05 13:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昇段審査&審判講習会
    コメント(0)