舞阪支部 新年会

1月19日(土)
今年は、久しぶりに舞阪支部の新年会が行われました。

今回は舞阪漁師御用達の居酒屋、磯路(通称:いっちゃま)で乾杯!グッド

舞阪支部 新年会



値段もリーズナブルで、魚も地元舞阪でしか食えない美味さ!ナイフ&フォークまるっ

〇ハマチの焼き物
〇煮キス
〇めひかり
〇刺身
〇牡蠣の天麩羅
・・・など地魚が盛りだくさん! 

は~満腹だ~!にっこり

お土産もいただいちゃいました。にっこり

一次会も盛り上がり、二次会へGO!ぐー

送迎してもらい、舞阪町内の新撰組さんへカラオケキラキラマイク♪♪



舞阪支部 新年会



舞阪支部 新年会



舞阪支部 新年会



ひたすら保護者のSさんがBz・長淵・Bz・長淵・Bz・長淵・・・・の繰り返しでカラオケ独唱♪♪♪(笑)
なにやら女性陣から、黙らせるためにマイク持たしておけばいいよ!という理由で、勝手に曲をガンガン入れられてました。(爆)あはは


挙句の果てには、指導員Sと保護者Sのデュエットが始まり、
キンキの「硝子の少年親父」が熱唱されました。(笑)

舞阪支部 新年会



舞阪支部 新年会



その様子はこちら・・・





笑いすぎて腹筋痛て~あはは汗

19:00~24:00まで飲んで・食って・歌って盛り上がりました!

みなさんお疲れ様でした。今年も頑張りましょう。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
舞阪支部 新年会
    コメント(0)